■BLOG■

日暮日記
◇毎日更新日記。ブログ日記。
如月の日常やらサイトのことやら萌えやら…愚痴やら(ぇ)
web拍手メッセージのお返事はこちらに書いております〜。
たまにサイトアンケートお返事やチャット出没予告有。


ゲーム制作絵日記
◇ゲーム制作過程を絵日記でご紹介(?)
ゲーム制作作業で大きな進展などがあった場合更新。
クレイズン・ハート制作より新しくお借りしましたよ〜。


異世界日記
◇闇黒天使内のオリジナルキャラたちの日記。
どこまで皆が続けられるか判りませんが
なんか俺らも日記を書きたい!とか
ほざき始めたので開通させました。


ハム猫さんとの交換日記
◇6年前ぐらいからの相互リンク先サイトさま。サイトはコチラ
オフでも数回お会いしたことのある、ハム猫小判さんとの愛の交換日記です(笑)
お題サイトさんが消えたり、bbsが消えたりと、前途多難です(ぇ